--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
でぇと行ってきましたあ(☆嬉o∀O*)b
04/07(Sat) 20:56|未分類comment(4)trackback(0)edit
やった事がない、野球を初めてやりましたあ(・∀・)ノ
男の子ってあんな楽しいスポーツをしてぃたのね、私女だカラ知らンかったよo

そんなこんなで1クリょろしくでーす(o´c_`o)

ホームラン…打ってみたいわあああああ(無理だべ



どぅもでーす(∀)b
今日は彼氏とバッティングセンターへ行ってきますたw
てヵ、えーちゃんに目撃されてぃたらしい(゚Д゚≡゚Д゚)


私全然えーちゃんに気づかなかったあ、学校前とヵ確かに人いたけどさわからンって!!!ワラ
気づかなかったことにショォォォォォォォォォォック

電磁波ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(謎





それで30分くらぃ歩いてバッティングセンターに行ったあo
知らないところを歩いたカラめちあ面白かった⌒+.(*'v`*)゜+
話しもはずンだあーbbb


そんなこんなでバッティングセンターに到着だああああああああああ(*b'ε`)

初めてバット振るしあたるかなあってドキドキだったけど













めちあボールにあたったし(・∀・) ワラ











彼氏ょり私うまいンじゃないかってくらぃあたったwwww(自意識過剰
でも、カキーンッて感じには打てなかったあ。.゜.(つд`*).゜.。
たまに微妙にカキーンって音するのもあったけどね、次に行くときはカキーンって鳴らしたいわあo
ちなみに85、110、120、130kmのをやったょーo
どの速さのもなかなか打てましたあ(。-∀-)ニパリンコ(は
でも130kmはやっぱり速いねえ!!5回くらぃしか当たらなかったよorz

てかね、バッティング楽しいね!!!かなりハマったあ、だからまた行こうねえって言ったo
てヵ毎日行っても飽きないわあd(o´c_`o)
今度は友達とで行ってみるのもええなあv彼氏と行くのも、もちろン楽しいけどw





とにかく、みんなあしょぼーじぇー(o艸∀<*)







いやあ、バッティングセンター行きてえ+゚(つз`o)゚+。(今日いったやん
そんなこんなで、今日のでぇとはこれでおわりでしたあo



で、家帰ってだらだらしてその後ママンとお出かけしたあ(*ノェノ)キャー(え
制服をとりにいって、そのあと模様替えしてる最中だから家具みたあo
んで、こういう感じの家具でああいう感じにしたいンだあってママンとおぱなししますたo



とりあえず、カーテンは何にするか完璧に決めたあo
あとは保留にしちょる(`‐ω‐´)



それでパソ今つかってるの壊れてるから(昨日とヵおかしくなりすぎて使えンかったし)ビックカメラ行ってパソ見たあo

欲しいパソ2つにしぼったあoどっちにしようかなあヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ノートパソコンも良いし、ふつーのでも良いよねえo



ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(謎





そんなこんなで今日はおーわりw
約束ちゃあンと守ったぞおおおお(∀)b
04/04(Wed) 22:32|未分類comment(4)trackback(2)edit
あっはっはははははははははは(何
こなぃだは更新するとヵ言ってしなかったけど

今回の私は違うぜえっっっっっっっ(σ*´Д`)σ
約束守ったもンねえbbbbbb
これこそ 愛 でしょw(氏んじゃえ

そんなこんなで1クリょろしくお願いしまーす






今日ねえあなたのお値段鑑定します ってサィトがあったから
早速やってみた♪


で、結果はこんな感じ
私のお値段は8171万4511円

階級は”衆議院議員級”
42階級11番目だって

…まあまあ良い方かな?(`‐ω‐´)


内訳



2440万4799円
29.8 %

才能
812万4700円
9.9 %

境遇
1539万2410円
18.8 %

人徳
2696万1260円
32.9 %


683万1342円
8.3 %

合計
8171万4511円



総合評価


小梅さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価


心のAライセンス
小梅さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のSライセンス
小梅さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが小梅さんの人生のテーマかもしれません

商品化


例えば小梅さんを商品化すると以下のものとなります


・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を7台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を12皿
・うまい棒を7本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると309524日(848年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16342日(44年と9ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説


心の値段?
心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります

才能の値段?
才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう

境遇の値段?
現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます

人徳の値段?
人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう

運の値段?
そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです





ってな感じ(・∀・)ノ


で、私料理教室通いたくて今日おためしで行ったああああ(☆嬉o∀O*)b
ABCクッキングスタジオって知ってるかなあ?
そこを通うつもりなのねえd(o´c_`o)

で、ぉためし体験でストロベリーチーズケーキを作っちゃいましたあ(o艸∀<*照)
めちあ簡単にできた、意外と簡単だった ワラ

でも、これまじで簡単だったから!!!この私でさえ作れちゃうンだものヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なんせ私の得意料理は































おにぎり







なんだから。.゜.(つд`*).゜.。
女が調子ぶっこいて得意料理おにぎりとヵ、くそですねoはいo
でも、おにぎりは美味いべさあbbb

バカにすんなよっ!(誰もしてないって

そんなこんなで、とても楽しかったあ(o艸∀<*照)
みんなもやってみなぃ?やるなら私と一緒にやっちゃおーじぇー ワラ
女も磨くのにとっておきだあwwww



で、今日の記事はこれでおわりだあv
中学生っぽい高校生ゃら小学生みたぃな高校生ゃらホント大人っぽい高校生ゃら……
04/04(Wed) 09:57|未分類comment(1)trackback(0)edit
うン、高校すごいネ(・∀・)ノ
見ための違いに驚かされるネ、超大人っぽくてかわゆい仔やまじで子供みたぃな仔もいたあo

世の中は、ホントたくさんの人がおるんやねo
めちあかわゆい仔いてさ話しかけたかったケド、心臓ドキドキと緊張と教室の微妙な雰囲気で無理だったあ(え
入学式では、同じクラスになった人達に積極的に話しかけよう……orz

そんなこんなで1クリょろでーす(*´∀`*)





昨日、私の行く高校で心電図検査があって高校に行ったあbbb
でね知ってる人いないわけですよ、同じ中学の人は1人いるンだけど国際科で科が違うしねo
それで教室で待機なんですよね、入った瞬間みんながこっち見るンですよo





















こわっっっっっっっっっ(゚Д゚≡゚Д゚)
















何か教室に入ったらアカンのか?!的な気持ちでいっぱいでした(何だお前
超ドキドキしますたよ(`‐ω‐´;)
でね、誰かに話しかけようかと思ったンだけど雰囲気がそんな感じじゃないわけですよo



ええ、無理だったさ!!!
話しかけれなかったああああああああ。*((艸д・。`*)゜*泣




BUT(しかし)!!!!!!!

心電図検査で違う階に移動して、検査受ける準備してたときに














かわゆい天使キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!(は










何かこなぃだ説明会あってその時に、事前にちょっとした調査表もらってたンだ?
それでその紙に受験番号書いてないって子が多かったのさo
で、隣で準備してたかわゆい子に『書くもの持ってない?』って話しかけられちゃったw


めちあ照ーれーるー(o艸∀<*照)(氏ね


まあ私書くもの持ってなくてね『あぁ-、書くもの持ってないわあああああ;』とヵ微妙なテンションで答えたし。.゜.(つд`*).゜.。
どんだけ怪しい奴だょorz


でも、それカラちょびっと話してるうちに『一緒に検査行かない?』って言われておっけえして仲良くなっちゃっった(☆嬉o∀O*)b
帰りも一緒でさあ、地下鉄で一緒に帰った⌒+.(*'v`*)゜+
2人して用事あって、用事ある駅が同じだったンだあああああo













まさに運命の出会いでしょ!!!+゚(つз`o)゚+。














めぁど交換してー、昨日いっぱいメールしたwww
で、教科書一緒に買いに行ってえ遊ぶことになったあ(☆嬉o∀O*)v
入学式も一緒に行こうか?的なハナシになったあああ



ホント幸せでごめんなさーい(死んじゃえ





まぢで幸せと希望で胸がいっぱいでしたoワラ

それで、塾が昨日あってえ……(Ο´Дヽ)゜。
高校の課題やった、てヵ終わらせた!!偉い子ちゃんでしょ(*b'ε`)(え
で課題てきとーにチャチャチャッってやってたせぃか宿題が





たいりょーにでたああああああああああああああああああorz






絶対やらないしd(o´c_`o)(ゃれよ








そんなこんなで昨日のぉ話しでした(。-∀-)ニパ
てヵ、ブログもうホントの名前だしてやろうかなあああo(`‐ω‐´;)
友達に教えたくてさあ、まあ小梅cのままでも良いのだけれども…o

考えとくかo(・∀・)ノ(何

今日は夜絶対更新しますので!!CHEKょろぴこですwww

じゃあ、おーわーりー
彼氏できました♪(浮気ぢゃあないよ;;;
04/03(Tue) 09:08|未分類comment(5)trackback(2)edit
どーもv
ちなみに浮気ぢゃあないっすよ!!!
タィトル理由は記事を見て納得してくださいな(*´∀`*)

1クリよろしくお願いしまーすbbb





★ルール★
・見たら必ずやること!とゆー地雷バトンです。
・タイトルを『 彼氏or彼女できました♪ 』に設定する。
・見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



■Q1:好きなタイプを外見で答えよう!

えー…、笑顔が素敵な人かなあo
めっちゃ優しい笑顔されると胸がうたれるっ ワラ

■Q2:年上が好き?

別に年齢はとくに関係ないっすo
年上がではなく年上もおっけえですwwww

■Q3:財布はどんなのを使ってますか??

何かピンクでキラキラしてる奴(どんなのよ
それで素材がかたくて、使いづらいw
でも、かなり新しいのだから変える予定はナシだあ(・∀・)b

■Q4:携帯電話はどんなのを使ってますか??

えーゆーだあ!
W42Sだょ、けっこう気に入ってるwww
でも、auショップいくとやぱり新しい携帯って欲しくなるよネ?(疑問系かよ

■Q5:ストラップはつけてますか?

つけてるー、かなりじゃらじゃらしてるしッ(*゜艸゜*)))
3つつけてるんだけど、2つはかなりちゃらくて1つは貰い物でかなりセンス良いってやつw
 
■Q6:手帳って持ってますか?

持ってないー;;;
欲しいンだけど良いのがなくてえ…o
良いの売ってるお店おせーてください。.゜.(つд`*).゜.。

■Q7:バッグはどんなのを使ってますか?

えー、いろいろあるなあo
まあ、いろいろだあああwwww

■Q8:バッグの主な中身は??

携帯に財布にポーチにティッシュにハンカチかなo
たまにipodとか曲聞けるものも入れてるわあああ(・∀・)b

■Q9:今はいてるパンツの色は?

え…?アンパンマンのパンツだよ ワラ
なんてね、んなこと聞くなあってハナシだあ

■Q10:星に何を願う?

過去に戻りたいですo
    
■Q11:もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黄色…かなあ

■Q12:好きなスポーツは?

弓道!!!!!!
でもスポーツは何でもすきなんだな+.(*ノv`)。+゚

■Q13:好きな日

祝日でしょ ワラ

■Q14:最後に観た映画は?

ナイトミュージアム

■Q15:怒ってる時にどうする?

頭の中めちゃもやもやしてるo

■Q16:夏か冬どっち?

夏も冬もすきだああああああああ

■Q17:最近泣いたのはいつ?なぜ?

TVみて泣いた、だあってちょう感動するハナシだったんだもん。*((艸д・。`*)゜*

■Q18:ベットの下に何がある?

何もなーいo

■Q19:昨夜何した?

友達とメールしてたり本読んだり、勉強したりだあ

■Q20:好きな車は?

知らにゃい

■Q21:好きな花は?

とくに好きなのはひまわりとチューリップ

■Q22:朝起きて最初にする事は?

トイレ?(マテ

■Q23:これだけは欠かせない日常的な事は?

呼吸!!!!!(しんじゃえ

■Q24:好きな食べ物3つ

ごはん、パスタ、オムライスw

■Q25:嫌いな食べ物3つ

エビ、貝、肉

■Q26:踏まれたくない地雷は?

わからン(`‐ω‐´)

■Q27:最近1週間で嬉しかった事は??

彼氏とデ-ト…かなo

■Q28:最近1週間で悲しかったことは??

秘密

■Q29:今使ってるシャンプー&リンスは??

ぱんてーん使ってますbbb

■Q30:お風呂で最初に洗うのは??

左腕w

■Q31:恋愛とは??

幸せになること
そんでもって、大切な人ができること

■Q32:恋愛は手のひらで転がすタイプ??

別に何もしてないよ

■Q33:あなたの長所は??

子供っぽいところって言われたあo

■Q34:あなたの短所は??

それも子供っぽいところだと思うよ(どっちさ

■Q35:動物にたとえると??

サル…?

■Q36:弱点は??

おしえねーっすよ

■Q37:リラックス・ストレス発散法は?

寝るo(・∀・)b ワラ

■Q38:大好きな季節は?

ぜぇんぶ好きだあvvvvv

■Q39:次にバトンを回す人

みんな、頑張れ!(マテ



夜にまた更新しまーす(*●艸зU$)◆◇
残念なお知らせでつ。.゜.(つд`*).゜.。
04/01(Sun) 15:39|未分類comment(6)trackback(0)edit
みんな、泣くなっっっっ!(マテ

そんなこんなでポチッと1クリょろです(o^∇^o)ノ






実は、今日をもってSmile of the skyを


閉鎖します


みなさん、今までSmile of the skyを見てくださりありがとうございましたo
閉鎖理由は以下のとおりとなってますo





















































もっと下に書いてますo
がんばってください;;;






















































































































閉鎖なんて嘘だあああああって(。-∀-)ノ



え?怒った。*((艸д・。`*)゜* 
でもでもでもでも今日はエイプリルフールなんだなあw
誰かに嘘つきたくてしかたなかった小梅でしたwww

だまされた人手あーげてっ!(え
そんでもってコメしてちょんまげwwwww

閉鎖なんてしませんよっ、これからもSmile of the skyをよろしくお願いします(・∀・)

夜にまた更新するカモです(P☆q0v0*$+゜
