FC2ブログ

 
スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうo
01/29(Mon) 23:59|未分類comment(1)trackback(0)edit
空くんにポルノchanありがとぅo


でもね、やっぱりそんな勇気私にはなかったよo(´・ω・`)
¨送信¨ってボタンまではおせなかったo




好きだヶド、関わることはできないヵラそれはどんな日であろうときっとダメなんだo たとぇどんな日であってもそれは好きな人の幸せをきっと害するo


だヵラ心の中で何度も思ったょ、誕生日おめでとうって、気持ちが届くゎけじゃないけどただそぅ思ったo
今日という今日の最後までそぅ思いながら見届けたょ




それだけで私はじゅうぶんだあo
だって好きな人が幸せならそれで良いんだもん(*´∀`*)


んー、今日はこれでねんねします










今日と同じ日の15年前に好きな人が生まれたことを奇跡だと私は思います
出会えたことだけでも、それはホントに凄いことなんだょね

大好きだょ、生まれてきてくれてありがとう
スポンサーサイト
やぱり更新に来る奴(マテ
01/28(Sun) 23:16|未分類comment(2)trackback(0)edit
んー、ブログ書かないとやぱり変な感じするよぉ(´・ω・`)
うん、仮閉鎖といいいつつ、パソやらなぃといいつつ



小梅、ゃります(マテ



だてね、ブログ更新してなくたってちまちまパソつけちゃうんだもん。.゜.(つд`*).゜.。
仕方なぃさ!!!!(うわ




まあ、受験終わるまではたまあにだヶドねやぱり更新するよo
自分のタメにo(ナニ







んー、昨日は塾で国語は2005年度の公立の過去問解いたあo
うん、中々よかた(´・ω・`)b
でも第一志望のがっこうの過去問はめちゃ難しく感じたぉo全部やってなぃヵラよくわかんないヶドo

んーけっこうヤバい(´・ω・`)


でね、今日は数学の過去問解いてたo
というより休みの日はついつい寝ちゃうヵラめちゃ時間ロスだあorz
ちなみに数学ネ、時間足りなくてやり終える前に時間切れだったo
だから100点中65点だったo
かなりヤバス(/・ω・\)


計算スピード身につけないとちょともったなぃ(汗
明日わからなかったとこはティーチャーズに聞いとこoうん、それが良い(*´・ω・`*)








(´・ω・`)←お気に入り





とぃうより、ホントに公立ょり私立の問題って難しいんだね(今頃
んー、時間ひまあれば勉強しなぃとちょと厳しいわああああああああああああo
脳みそにしわいっぱいつけなぃと…(あ
てヵ皆ってやぱり頭いいんだな(いまさら


めちゃ尊敬(*´・ω・`)



てヵ、明日好きな人のバースディだあo
プレゼントもメェルも何も出きないから、明日は姿を消そう…o
少しでも幸せな日にしてあげたぃからねoうん、めちゃ好きな人だし(pωq*)

ブログだヶド、ブログならいえる















”誕生日おめでとうo”



めちゃ好き、好きすぎてたまんない(*ノェノ)
ふほぉぉい(ダレ
今日はもぅねんねします(赤ちゃんか

んー、あかちゃんって何で赤って漢字使うんだろうねぇo
素朴な疑問(´・ω・`)
ラストだぁ!!!!!!(o´c_`o)
01/21(Sun) 13:30|未分類comment(3)trackback(0)edit
小梅c受験合格できますよーに皆で応援しよう!(氏ね

応援して下さる方々、ぜひ1クリしてやってくださいヾ(・∀・´o)
小梅、最高に喜びますヽ(=´▽`=)ノ




受験までぁと

29日!!!!!!


やべぇーずら、1ヵ月ももぅないンですょヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
んー、勉強はかどってなああああああああい(涙

なので第一志望受験終わるまでは仮閉鎖とすでにいっておりますが、今日みたいに更新はしなぃのでよろしくbbb
つぃでにPCじたいやりません(●;v皿v0)宣言しますっっっっっっっ



ホント応援して下さい。.゜.(つд`*).゜.。
この残り29日という短い期間でさらに頑張り第一志望合格してみせますっ!!!
てヵする!!(お


受験生の皆さんのこともライバルだと思いつつ応援してます、同じ気持ちをわかりあえる方達ですヵラヽ(=´▽`=)ノ




小梅、いきます!!!(え





ぁと、リンク追加しましたあ(。-∀-)ニパ

QUAIL☆071 /空桜侑侍様
私と同じく弓道大好き仔ちゃんですvvvvv
ブログもおもろぃので皆さん見にいってみてくださいー(*´∀`*)


んだば、また会う日までb
応援メールよければメルフォのとこでしてもらえるとさらに嬉しス(o艸∀<*照)(何だお前は
更新しにきちゃったw(氏ね
01/19(Fri) 00:16|未分類comment(1)trackback(0)edit
久しぶりの更新だァーoてヵ仮閉鎖してるのに来るとヵ氏ねって感じですねo
あぃ、すいませんoでも、今日はちょとした息抜きなのでちまちまと記事書きたいと思われw

受験生にぜひ1クリを…、あなたの1クリで合格にまた一歩……(何で



どもです!ヾ(・∀・´o)

期末テスト全部返品された、今日o
では…一言

よっしゃああああああああああ!!!(マテ

なんてそんなゎけない…、どうしたらいいのやら(´Д`;A)

んまぁ、国語良くて理科ケアレスミスさぇしなければ90点代の92点をとれたという屈辱…orz
理科の点数納得いかなぃって!!
それで英語がちょと悪くて、社会がまあ3年生で1番良くて、数学は消えちめって思たくらぃヤバスでした(*´∀`*)(え


とりあえずわかったことは、
勉強しろってことみたいです(。-∀-)ニパ(え

でもとりあえず勉強する前に机のモノ片付けなければ…o何ヵ机っていうものが見えないんだよね…、何ヵ教科書や塾の教材やプリントや参考書etc全てが机の上につまってます!
とぃう状況でして(●;v皿v0)

とりあえず昨日は寝て、今日も寝て、明日ヵラまた勉強しますo
というょり第一志望の受験までぁと1ヵ月だからやばい…(Ο´Дヽ)゜。

天才で生まれたかったあ!!!(マテ


でも、努力すれば報われるのだ!!(名言? 笑



テスト期間ってテストは嫌だヶド、好きな人と何故ヵよく会えるんだよねー (。-_-。)
めちゃ幸せだあ!!とくにこなぃだ美術室掃除遅れていったとき階段で会ッたよvvvv
一瞬だヶしか見れなかったのだけどあんな間近で好きな人みれるなんて(*´Д`) ハァハァ
最近よく会うヵラ影にかくれてちまちまと見てます(変態
近くにいるときはネ…顔あわせないように全然知らん顔って感じにしてないといけないのが辛いー。.゜.(つд`*).゜.。
女はつれぇよ(マテ
てヵ、ホントかっちぇーよ好きな人v見てるだけで幸せって3年生の初めの頃と同じだなあ…o初めの頃はメールもしてなければ話したこともなかったからo
今はネ、メール出来ても出きないという状況なんだよねorz

最近は話してたりメール楽しくしてた頃のことょく思いだします、その度に切なくなるんだけどやっぱりそういう思い出があっただけでも幸せで…o
思いだすとなんだかんだいって幸せなんだあー(*´∀`*)

暇あれば学校でもちまちま思いだして考えこんでるんで周辺にいるひとゼッタイ変人って思ッてるネo
にやけてるもんw(やばっ



今も姿見れるヵラ、それだけでも凄い幸せでたまらないんだけど高校はそうじゃないんだよね…o姿も見れないしメールだってすること出来ないもんo
だヵラ弓道頑張るんだ!!好きな人も弓道やるヵラそれで好きな人も私も上手くなって大会とヵで会えたら良いなって思ッてるo
また、どこかで会えるのを信じることにしたんだあーo
ってまだ卒業してねぇよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(笑

んではこのへんで
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆
また私の暇があれば更新しますbbb
恋うたーo私はやぱり…
01/12(Fri) 22:03|未分類comment(2)trackback(1)edit
てれれれってれー
こーうーめー(氏ね
いちぉドラ●もんの効果音のつもりw

1クリょければ押してくださいーヾ(・∀・´o)



(。-∀-)ニパ

今日はいちぉ明日ヵラ仮閉鎖に入るからたぁっくさん書こうヵね!!
フォッホッホッホ(誰

今日もやぱり塾があってね、宿題終わッてなくてちまちま家でやってたンだよねo
お昼くらいにo
それでママンがお昼ご飯作ッてなくてあわててたのよネ

”もぅ行くヵラいらないよぉo”って言ッたら
"なんでー?"系もうされてその後もうんたらかんたらいってて
玄関で靴はいて"じゃぁ行くねーo"っていったらさ

"せっかく小梅のためにピザあたためたのにoあーぁ、ピザ無駄になっちゃったーo"
ぉまっ…

嫌味たれるなよ凸(゚皿゚メ) ウラァ

第一そんな時間まで寝てたあなたが悪いってわけで、私がわざわざ起こす意味がもぅわかりませんしネ…oそんなん知らないし自分で起きろよママン……o(。・Å・。)ノ
ちゅーか最終的に宿題は全部終わらなかった(・∀・)ェヘ



そんで塾C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

最初はァ理科!
そりゃまぁちまちま解いてました(´・ω・`)
はぃ、終わりo(あ

次は英語
めちゃ頭パーになってきましたo
でも英語教えてくれたせんせぇ大好き(*ノェノ)めちゃ良い人やし、間違えてるとことヵわかんないとこやってる最中丁寧に教えてくれるしー!!!
私がもっと大人だったら恋芽生えてたヵモね(マテ
ぅふふふー、隣の席の人迷惑かけましたー(((((((((((*´∀`)
んで、終わり

そんで最後数学
ぁぃ、消えちめ(σ`д´)σ
先生の教えかたが下手くそで…、しかも先生答えちがたよorz(あ
まぁ社会の教えかたは上手いんだヶドねーoヽ(=´▽`=)ノ
結局ぁんまり進まなかったなァoやべぇな…o


そんなこんなの塾DAYでしたァo





今日のMステ恋うたベストやぁーo
1位は
女子"LOVE LOVE LOVE/Dreams Come True" 
男子"I LOVE YOU尾崎 豊"でした(*´∀`*)
LOVE LOVE LOVE/嵐が来る LOVE LOVE LOVE/嵐が来る
DREAMS COME TRUE (1995/07/24)
ERJ
この商品の詳細を見る

I LOVE YOU I LOVE YOU
尾崎豊 (2001/09/12)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


私の恋うたといえば”夏模様/kinki kids”かなぁ(o艸∀<*照)
夏模様 (通常盤) 夏模様 (通常盤)
KinKi Kids (2006/07/26)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る

この曲は好きな人の着信音で流れるたび心臓飛び出てたなぁー(マテ
そんなハナシしたらまた思い出が溢れてくる…(涙
修学旅行の前日とヵ花火大会とヵお祭りとヵホント幸せだったなぁo
今は姿しヵ見れないけどそれだヶでもじゅうぶん幸せまっちゅだけどねーwwwww
ぇ?小梅語わかんなぃ?

……頑張れp(´Д`)q
仕方ないなぁー、んじゃ最近のあたらしい小梅語ネ
・消えちめ 消えちゃえまたは消えろみたぃな感じですね
・いわゆる~…( ゚д゚)?~ とりあえず、いわゆるあれだよ的を言いたいんだわさwww
・まっちゅ MAXのことだぉ
・ママン お母様(え

そんな感じヵねoまあ日々解読頑張りたまえ!(o^∇^o)ノ(氏ね




ぼーくらはーみぃんなーいきーてるー
いきーてるから
楽しいんだよぅ!!ヴォケェ(σ*´Д`)σ


そぅいえば、…?まあ良いやo(何
受験生諸君!!お互い高校合格目指して頑張ろな(*´∀`*)
それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆
たまにカオだしにきて更新もしてたりするヵラCHEKしとぃてよd(ゝω・*)

img_1138510_41931238_2.gif

img_1126634_23164595_4.gif

img_1138510_41931338_2.gif

img_1138510_41931338_17.gif

やっちまったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
01/11(Thu) 22:46|未分類comment(0)trackback(0)edit
こぃつ馬鹿だなぁって思いました?
思ッちゃいました?(何
ま、碓ヵにそうなんだけどさ(弱気
馬鹿って言う奴が馬鹿なんだーーーーー!!!!(でた

1クリしてくれたら馬鹿っていったの忘れてあg(氏ね



忘れてあげるw(え


ぃゃー、人生最大の馬鹿犯しましたょヽ(=´▽`=)ノ
道コン答え書くとこ数学何ヵ途中ヵラずれてて、書き直しもむなしく時間足らずで
自己採点

25てんくらぃになってしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぶっちゃけてホントならば40てんくらぃはいけてましたorz
はぃ、馬鹿ですoしかし誰にだって間違いはある!!

とりあえず受験じゃなくてホッとしました(´Д`;A)
てヵきづけよって感じだょね…orz
そのあとはもぅやる気ゼロで理科も社会は適当ぃえ…、私なりに頑張りました(あ
ていうヵ途中計算書くのとヵ、証明とヵなげぇんだよっっっo消しゴムちぎれたよっ


まあ良いやoやってしまったものは仕方なぃo
後悔ここにあらず(謎





もぅすぐで学校だァーo勉強してなーい。.゜.(つд`*).゜.。
この状況で勉強だなんて…、まあ勉強するしかないんだけど…o

たまにはぶひゃーっと遊びたかったり…o
そんでもって一日中だらけて遊んだりしたかったり…o
とりあえず、遊びてぇよ
はぁぁぁぁ、何て可哀相な受験生。*((艸д・。`*)゜*
同情しちゃう(消えればいいのにね




好きな人にもぅスグ会えるってのは良いよね(*p〃дq|照| * + .
勉強やるきでる、むしろあまりの輝きで失明するヵモッッッo
ソコ、失明しろなんて言わないっ

てヵホント好きな人と話したりしたぃーo
でも好きな人と話したら緊張してそっけなくなっちゃうorz
青春だネ(o´c_`o)(何




そんでもって仮閉鎖しますo
といってもたまにひょこっとあらわれて更新してたりするのでそこのとこょろしくbbb
まぁ今とたぃして変わらないo更新する日にちがただちょびっとになるだけなんですが、それなら仮閉鎖ってことにした方がわかりやすいかと思われd(ゝω・*)

ふはははははは(え



受験生小梅cを応援してくださいっ、必死で頑張りますんで!!
漫画も禁止して頑張ッてますのでヾ(・∀・´o)
明日の更新を最後というめやすで一応仮閉鎖初めますo
もしかしたら今日ヵラもぅ仮閉鎖ってことになるかも;;;

ご迷惑おかけします(Ο´Дヽ)゜。
img_1203942_21133105_16.jpg

img_1203942_21045539_8.jpg

めちゃヵワユス(*´・ω・`*)
01/10(Wed) 17:10|未分類comment(2)trackback(0)edit
もぅ学校始まッたょっていう人!!(ハーィ
つぃでに近々またはもぅ3学期末テストもはじまってしまうっていう人!!(ハーィ
とりあえず!ドンマイ(*b'ε`)(なんで
私のがっこは来週ヵラだぁー、始業式の次の日はテストchanとヵふざけてるんだorz

1クリしたら私めちゃよろこぶでぇーwwwww




こんばんわぁd(ゝω・*)
がっこう皆に会えるのは嬉しいヶドさ、次の日ヵラテストだし受験勉強にはげむから前みたぃに中休みしょっちゅう遊ぶなんて出来ないし(´Д`*)
てぃうよりテスト勉強なんてまだ何もしてなぃし…

とにかくいややー、テスト消えちめ(σ`д´)σ
消えちめビィームだしちゃうぞ!!(やってろ

…、なんてぐぅたら言ッててもどぅにもなんなぃのが現実orz


現実厳しっっっ。.゜.(ノд`*).゜.。




とりぁえずみんなヵラ見たらテスト勉強すれば良いじゃんって感じなんだろうヶド、
受験勉強がネ…これがまたくせ者なんだょ(涙
ぃわゆる…( ゚д゚)?大魔王みたぃな……(ぅん、こんな感じだきっと)感じだと思われw(え

か弱い乙女のことを邪魔するのよね、大魔王が…o(氏ね



まァ、道コン終わッたらその日ヵラそっこぅテスト勉強だなoぅん(`‐ω‐´)
道コンの勉強すらしてなぃ状況だヶドな、てヵ道コンの範囲しらないし(あ
だヵラ自分の実力がはっきりとわかりますよね!!ヽ(=´▽`=)ノ



てぃうよりチャ●ンジってあるでしょ?
CMとヵでもよくやってるァレですよヾ(・∀・´o)

パソでぁれ苦手つぶしとヵいろいろ出来るのネ、それ今日まとめながらちまちま今も現在進行形でやってるのさo
めちゃ役立つネ!毎月教材届いて毎月私はやらんでいたが、これをきっかけにちまちまと手頃なところヵラためこんでた教材やってるょヽ(=´▽`=)ノ

いまさらだヶドねε-(;ーωーA






小梅cつぃでに仮閉鎖はやめるヵモ…o
明日ヵ明後日くらぃに(早っ
まあ、まだ決めてないンだヶドさー(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ

あっ、あとリンク追加しましたo
(○´∀`)ちぇりぃ/みぃ様
めちゃ画像たくさんあって良いですよー、たまには驚きの画像まであるんですょ( ゚д゚)
ぜひ1度見てくださいね☆★



そんでもってタイトルのヵワユスちゃんはこの画像のことでしたw↓
hana_p.png

asi_p.png

atama_p.png

好きって言われちゃった(o艸∀<*照)
01/09(Tue) 12:13|未分類comment(5)trackback(0)edit
私のブログ読んだら火傷するよー?(・∀・)(は
まぁ、そんなのあるハズないんだヶドちょと言ッてみたかったwwww

そんなこんなでょければ1クリして下さい(pωq*)




今日は12時間も寝たというまさに受験生とは思えない行動をとってしまったヽ(=´▽`=)ノ
まァ、受験生ながらの疲れという奴がたまってたんだなo
ぅん、きっとそーだo(弱気


ちなみにタイトルぁれで言われただヶですヵラ(あ
ちょびっと期待してた人達ごめんなァー(・∀・;)
でもこれって夢だヵラといってもやっぱり妄想…ちょと入ッてる?(;ω; )

だヶド夢でもやっぱり幸せだったょー、何ヵ同じクラスだったし(*ノェノ)
幸せでたまりませんでしたァ、これが正夢とヵになって好きーなんて言われたら


出血多量で死んでしまう(*´Д`)ハァハァ



はじめて夢の中で好きな人に”好き”なんて幸せなこと言ッてもらえたょ!!
夢の中で好きな人が出てくるのはたぃてぃ現実と変わらないかンじで、しかも現実より厳しい夢ばっかりでしたヵラ…(Ο´Дヽ)゜。

苦労してるんだネ、私も…o(自分で言うなょ
……もぅ一回今日の夢みt(o`Å´)○))`3゜)!・;'.ゴフッッッッ

(。-∀-)ニパッ(え



ていうヵ11日道コンあるよー。.゜.(つд`*).゜.。
まァ、今日と明日はテスト勉強したぃヵラ道コンの勉強はしなぃヶドね(ぶ
ちなみに道コンっていうのは”北海道学力コンクール”です!
いわゆる…、( ゚д゚)?、…模擬試験みたぃなモノだと思われo(o´c_`o)
とぃうより模擬試験なのヵな?(え
まあ良いやo(・∀・)(え


ていうよりお腹空いてきたー、そンでもってお菓子食べたらお腹こわしたーo

……、orz




てヵ昨日の塾の帰り地下鉄のってて真正面に携帯使ッてる女の人いたヵラ
ずぅぅぅぅぅっぅぅぅぅっと見てたら


゜)--------------------☆パチッ------------------------Σ(□゜;


アッ


とまぁ、目あってしもた(*ノェノ)(あたりまえ
てヵそのあと今度はその女の人がずぅっと私を見てたょヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
だってアナタが携帯いじってたヵラ見てただヶなんですよー?
そんなそんな見つめちゃぃやーw(氏ね
ハニーフラッシュ!!(え てヵ違

笑いそうになっちゃって目そらしたヶド、視線がいたい!!!!
目そらして違うこと考えてるんですよーっといろいろなことをしてたんですが

私ぜったいに怪しい人だったょ((゚Д゚;))
いわゆる挙動不審みたぃな…o
でもじっさいは向こうのババァが悪いんだょ!!
とまぁ、そんな出来事があった昨日o




いっそのことずっと見てればよかったな…(マテ


220718-8763972-395-30121636.gif

59593_p.gif

img_415560_1849883_6.gif

imgb356bf38ix32rk_p.gif

img_1138510_41931238_3.gif

妊娠してしもうた(*´Д`)(嘘
01/06(Sat) 23:05|未分類comment(4)trackback(0)edit
いやぁ、いやいやいやいやいやいやいやいや!!!(何
とりあえず1クリックお願いしますヾ(・∀・´o)
ただいま地道に順位も上昇してまっすbbb





最悪な日というヵ、偶然という偶然が重なりまくった日だったょo
何ヵ同学年の子4人も会ッたょ(´Д`;A)
1人めちゃ嫌ぁぁぁぁぁな奴とも会ッたょorz

昼ご飯買いに塾ヵラコンビニ行く途中にその嫌な奴に会ッて。.゜.(つд`*).゜.。
そんでもってススーッっと歩いてすれ違ッたら嫌な奴が


"えぇー"って…



そのセリフこっちが言いたいわぁ!!凸(゚皿゚メ) ウラァ
そのぁとスグそれょりちょと大きい声で”えぇぇー!!”って叫んでやったょo
いろんな人に見られてめっちゃ恥ずかしかったょーーー(Ο´Дヽ)゜。

ホント嫌やー、何やねんアイツわぁぁぁぁo

そんでもって帰りに地下鉄おりてかいだん上がッていってる途中に友達(*´∀`*)に会ッてキャハーみたぃなことしてばいばいしたよ(ャバ
んもぉー、可愛いンだヵラv(氏ね



てヵ、私そろそろ受験まで1ヵ月をきるという所まで来ているので仮閉鎖に入ろうかと思いますo
仮閉鎖突入予定日→1月15日ヵラ 仮閉鎖終了日予定→3月7日
皆ごめんなー。.゜.(つд`*).゜.。
でもでも受験頑張るヵラ応援して下さいーo



ていうヵさ今私の通ッてる塾の子達のほとんどが今過去問やってるンだってo
そんで私はまあだ復習中なのよo('A`)たまに過去問はやるヶドねo

そしたら親が”皆もぅ過去問までいってるって、アンタもちゃんと勉強して早く追い付きなさいよ”そのたモロモロ言われましたよo


余計なお世話なんじゃああああああ!!ヾ(*`Д´*)ノ

比べるんじゃなぃ、私と皆を!!第一基礎も固まってなぃで過去問やったって意味なぃンだよ、だヵラ今必死で基礎をがっしり固めようと努力してるじゃないかあ(涙
過去問だってちまちまやってるし、家でだって過去問はやってるよお!!!!
時間もちゃんと計りながら応用問題だってやってるのに…


ママン酷いよorz


ていうヵテスト勉強やってない、どぅーしよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノオロオロ
とりあえず明日は塾終わッた後自習して宿題やり終えるまで帰ッてくんなって言われてるしなぁー…o
ふと、思ッたンだヶド私の親こえぇっっっ!!(え

家帰ッたあとテスト勉強中心にイロイロやるヵ…o



テストでランク上げたら合格率かなりUPするんだょ(o´c_`o)
だヵラまた勉強しないとアカンのだヶド、手つかず、みたいなw(え


リンクに”のほほん・・・。/AS様”追加いたしましたo
ブログめちゃ楽しいので皆さんもぜひ見にいってみて下さい(。-∀-)ニパ





さあて、勉強頑張ッてくるかあーo
続きでバトンちゃん入ッてるヵラよろしこんぶヾ(・∀・´o)

MORE!

キモチ、とどいてょ…o
01/05(Fri) 00:29|未分類comment(6)trackback(0)edit

記事読んだあと、読む前にぜひクリックしていってください+.(*ノv`)。+゚

このキモチ届かなくても良いヵラ、受けとめてほしいo




過去の記事読み返してたンだ、"Smile of the sky"と"空の笑顔"のときの過去記事じゃなくてもっともっとずぅっと前の記事o

その記事は今はもぅ公開してなぃんだヶドね(´∀`;A)
そしたら、思い出あふれてきたのo


好きな人と話したり、花火やったり、メール来てからかわれたり、メールしたり、CD貸したり借りたりとヵしてさo

凄い凄い幸せだったんだo
ホントに幸せすぎて…、今はもぅそんなこと出来なくてしてもらえなくて……o


少し泣いたo


好きなのに…、友達でいるだヶでもいいのに友達にもなれない存在なんだもンo
もぅスグ私も好きな人も今のクラスの皆もみんな卒業しちゃうんだo
はなればなれになっちゃうんだo

そしたら私はどうなるのかなァ?
好きな人、忘れるのヵなoこのままで忘れていっちゃって良いのかなo
大切なモノ見つけたのに



失っていいのかな


受験終えて卒業するまえには、自分のキモチ伝えようと思ッたo
自分の声で”スキ”ってただそれだヶを素直に伝えようと思ったンだo
くどくしなぃで遠回りした言い方じゃなくて…o













多分私はあの人に、"スキ"って伝えたくなったんだo













このキモチに迷いがあったりしたり、諦めようと思ッてひっしこいて避けて我慢したりして、でもムリなんだねo
スキなんだもん、この想い変わらないよo変えれないよ

この想いが届かなくたっていいo




ただ好きな人に笑ッてもらえるような存在になりたかったかなo
卒業までにそんな存在になれるかなo
なれるといいな(*´∀`*)

img_1126634_23164595_3.gif

img_1138510_41931238_4.gif

img_1138510_41931238_11.gif

img_1138510_41931338_5.gif

img_1138510_41931338_8.gif

img_1138510_41931338_19.gif

自惚れてた…o
01/04(Thu) 15:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
自惚れてたよ…o
願っていれば、好きでいれば

頑張っていれば、

アナタは私を見てくれるかもって
好きになってくれるかもって…o


ホント自惚れてたo
ほんとうに大好きでしたo


この詩にグッときたならば1クリしてくださーいwww
そして、気が向いたらおしてみてくださーい(*b'ε`)




どーも(o^∇^o)ノニパッ(え
お年玉貰いましたヵ?
私…喪中だヵラなんとかで

1万円しヵ貰ッてないんですヶド?(゚Д゚≡゚Д゚)

万札だヵラそりゃぜいたくだヶド、ありがたいヵモしれないヶド



もっと欲しかったょorz(かなり本音


ちくそー、受験頑張ッてお祝いとして何ヵ買ッてもらうもんね!!(何

そんなこんなでいきなりですが、私NEW携帯げっとしました!
1年以上使ッてましたヵラねー、いやぁ粘ッた?(*´∀`*)
ちなみにauのW42Sでス(・∀・)それょり新しいのもあったんだヶド、デザインが気にくわなかった!(うわ
とにかく!!前の携帯と違ッて音楽聞きながらィロィロ出来るしもぅ幸せ (。-_-。)

どんな携帯なのヵ興味ある方はコチラを見てね↓
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w42s/index.html





勉強ネェ…o(*´Д`)=3(何


秋田o(字違っ


てヵ塾は受験対策やってるヵラ、家ではテスト勉強しようと思ッてやってるけど
毎日勉強ばっかりでつまんないーoヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
だだこねてもゃらねばならないのが、またムカつく!(え

勉強ばっかりしてるヵラ、私の頭はパーになってしまうょ(。・3・。)(何で

そんなとき、
○○Oオレだったらホッとする(え




……ホッ(*´∀`)旦



なんてするかぁー!凸(゚皿゚メ)ウラァ

とまぁ、壊れ気味o(壊れてるんだょ
ていうヵまぁカフェオレ私好きだょ、うんoヽ(=´▽`=)ノ

末吉でした…oこれは喜んで良いのかしら('A`)
01/01(Mon) 16:51|未分類comment(4)trackback(0)edit

お年玉として1クリお願いしまーす(何で



A HAPPY NEW YEAR!いやはや、あけましてぉめでとうございまス(・∀・)
今年もこうめcのブログをよろしくお願します!!!!高校になってももちろん続けますんでヾ( ̄∇ ̄*)


そんでもって初詣行きましたょー、くじ引いたら末吉でしたo
これは一体…?( ゚д゚)(え
何ヵ微妙すぎて良いのヵ悪いのヵわからないorzまぁ吉ってついてるし喜んどくヵ!!(ぶ
絵馬も書きましたー、高校受験を受ける諸君!
絵馬に合格願望書いてますねー(見たのヵよ

私も書きましたよォー!!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
だってそのタメにキタようなものですしっ(え


さぁぁぁぁぁーて小梅cは今日ヵラまた頑張りますぞぇ(何語








そぅいえば今日好きな人ヵラメールきました(o艸∀<*照)
あけおめーってメール今日0時にしたんですが、まさか返事が来るとは………(感涙
元旦ヵラ嬉しさまっくすですょー(*p〃дq。)
短文でしたがメール来ただヶで幸せなりょ、『弓道頑張ろうネー』って

私さらに頑張ッちゃうよ?!(´Д`*) (氏ね

嫌われてる身ですヵラそんなちょっとしたことが超幸せへと変わっちゃいますょーv
ほんと、ウレシスv(*´∀`*)
でもそのメールの返事を書くべきか書かないべきか迷ッて、嫌われたら嫌なので書くのをゃめましたorz
好きな人が大好きーって思う女の子が私だったら喜んでくれるんだろうヶドさ、現実的にありえないじゃん?(;ω; )
だヵラこれ以上嫌われないように必死ですヵラ!!!!
初詣でお参りのとき両想いもちらっと願ッたヶド(あ (*ノェノ)





もぅ大好きだァー(pωq*)
卒業までに一回くらぃ話したいな…、去年は前半の方は友達って感じやったヵラ普通に話したり少し出来たケド…o後半はもぅおわったねorz
だって好きな人の顔すら滅多に見れない状況だもの!!

今年卒業したら高校べつべつだヶド、弓道を通して会えたら良いな…o
私、勉強も弓道も頑張るヵラッ(´∀`)ノ

その前に高校合格しなぃといけないヶド…(●;v皿v0)




皆さん良いお年を!!ヽ(=´▽`=)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。