スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新しにきちゃったw(氏ね
01/19(Fri) 00:16|未分類comment(1)trackback(0)edit
久しぶりの更新だァーoてヵ仮閉鎖してるのに来るとヵ氏ねって感じですねo
あぃ、すいませんoでも、今日はちょとした息抜きなのでちまちまと記事書きたいと思われw

受験生にぜひ1クリを…、あなたの1クリで合格にまた一歩……(何で



どもです!ヾ(・∀・´o)

期末テスト全部返品された、今日o
では…一言

よっしゃああああああああああ!!!(マテ

なんてそんなゎけない…、どうしたらいいのやら(´Д`;A)

んまぁ、国語良くて理科ケアレスミスさぇしなければ90点代の92点をとれたという屈辱…orz
理科の点数納得いかなぃって!!
それで英語がちょと悪くて、社会がまあ3年生で1番良くて、数学は消えちめって思たくらぃヤバスでした(*´∀`*)(え


とりあえずわかったことは、
勉強しろってことみたいです(。-∀-)ニパ(え

でもとりあえず勉強する前に机のモノ片付けなければ…o何ヵ机っていうものが見えないんだよね…、何ヵ教科書や塾の教材やプリントや参考書etc全てが机の上につまってます!
とぃう状況でして(●;v皿v0)

とりあえず昨日は寝て、今日も寝て、明日ヵラまた勉強しますo
というょり第一志望の受験までぁと1ヵ月だからやばい…(Ο´Дヽ)゜。

天才で生まれたかったあ!!!(マテ


でも、努力すれば報われるのだ!!(名言? 笑



テスト期間ってテストは嫌だヶド、好きな人と何故ヵよく会えるんだよねー (。-_-。)
めちゃ幸せだあ!!とくにこなぃだ美術室掃除遅れていったとき階段で会ッたよvvvv
一瞬だヶしか見れなかったのだけどあんな間近で好きな人みれるなんて(*´Д`) ハァハァ
最近よく会うヵラ影にかくれてちまちまと見てます(変態
近くにいるときはネ…顔あわせないように全然知らん顔って感じにしてないといけないのが辛いー。.゜.(つд`*).゜.。
女はつれぇよ(マテ
てヵ、ホントかっちぇーよ好きな人v見てるだけで幸せって3年生の初めの頃と同じだなあ…o初めの頃はメールもしてなければ話したこともなかったからo
今はネ、メール出来ても出きないという状況なんだよねorz

最近は話してたりメール楽しくしてた頃のことょく思いだします、その度に切なくなるんだけどやっぱりそういう思い出があっただけでも幸せで…o
思いだすとなんだかんだいって幸せなんだあー(*´∀`*)

暇あれば学校でもちまちま思いだして考えこんでるんで周辺にいるひとゼッタイ変人って思ッてるネo
にやけてるもんw(やばっ



今も姿見れるヵラ、それだけでも凄い幸せでたまらないんだけど高校はそうじゃないんだよね…o姿も見れないしメールだってすること出来ないもんo
だヵラ弓道頑張るんだ!!好きな人も弓道やるヵラそれで好きな人も私も上手くなって大会とヵで会えたら良いなって思ッてるo
また、どこかで会えるのを信じることにしたんだあーo
ってまだ卒業してねぇよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(笑

んではこのへんで
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆
また私の暇があれば更新しますbbb
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.154
初めまして空桜と申します。
私も弓道大好きなんですよ!!
弓道やってる人少ないのでうれしいこと山のごとしです!!!!

よろしければ相互しません??なんか意味の分からない子でごめんなさい↓↓
私のブログにも遊びに来てくださいね♪

空桜侑侍|01.19(Fri) 11:59|URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。