--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
残念なお知らせでつ。.゜.(つд`*).゜.。
04/01(Sun) 15:39|未分類comment(6)trackback(0)edit
みんな、泣くなっっっっ!(マテ

そんなこんなでポチッと1クリょろです(o^∇^o)ノ






実は、今日をもってSmile of the skyを


閉鎖します


みなさん、今までSmile of the skyを見てくださりありがとうございましたo
閉鎖理由は以下のとおりとなってますo





















































もっと下に書いてますo
がんばってください;;;






















































































































閉鎖なんて嘘だあああああって(。-∀-)ノ



え?怒った。*((艸д・。`*)゜* 
でもでもでもでも今日はエイプリルフールなんだなあw
誰かに嘘つきたくてしかたなかった小梅でしたwww

だまされた人手あーげてっ!(え
そんでもってコメしてちょんまげwwwww

閉鎖なんてしませんよっ、これからもSmile of the skyをよろしくお願いします(・∀・)

夜にまた更新するカモです(P☆q0v0*$+゜
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.215
コメありがと~~~~!!!!
なんかテンション高くてごめんなさいww

相互おっけいですwwwww
これからもよろしくお願いしますね♪

ではでは、押していきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
神谷|04.01(Sun) 15:43|URL
No.216
をぃ!笑
信じたろ!なんだあぁぁぁ!笑
ポルノ女★|04.01(Sun) 18:20|URL|
No.217
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.01(Sun) 23:59||
No.218
一瞬ビックリしたヶど、
セーフだったぁ!!ワラ
絵里の勝利だね!!!!ワラ
ERI|04.02(Mon) 09:18|URL|
No.219
一瞬信じた…笑
途中でちゃんと気づきましたよbbb
渚|04.02(Mon) 10:09|URL
No.220
神谷chan
こちらこそコメありがとーーーー!
まじですか!!!じゃあリンク貼らせてもらいますっ、てヵめちゃくちゃ遊びに行かせてもらうネ(☆嬉o∀O*)

これから、よろしくお願いしますv


ポルノchan
ワラ だまされたあwww
エイプリルフールはまさに嘘をつくのがふさわしい日なのだよ(何

えーちゃん
なぬっ((゚Д゚;))
セーフとか騙しきれてなかったあ(泣
来年覚えとけよぉぉぉぉ ワラ


渚chan
あれまっ!(え
見破られてしまったかああああ。.゜.(つд`*).゜.。
今度はちゃんと騙しちゃいますよw(マテ

コメありがとうございまーすbbb

小梅|04.02(Mon) 19:17|URL

TRACKBACK

