--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
彼氏できました♪(浮気ぢゃあないよ;;;
04/03(Tue) 09:08|未分類comment(5)trackback(2)edit
どーもv
ちなみに浮気ぢゃあないっすよ!!!
タィトル理由は記事を見て納得してくださいな(*´∀`*)

1クリよろしくお願いしまーすbbb





★ルール★
・見たら必ずやること!とゆー地雷バトンです。
・タイトルを『 彼氏or彼女できました♪ 』に設定する。
・見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



■Q1:好きなタイプを外見で答えよう!

えー…、笑顔が素敵な人かなあo
めっちゃ優しい笑顔されると胸がうたれるっ ワラ

■Q2:年上が好き?

別に年齢はとくに関係ないっすo
年上がではなく年上もおっけえですwwww

■Q3:財布はどんなのを使ってますか??

何かピンクでキラキラしてる奴(どんなのよ
それで素材がかたくて、使いづらいw
でも、かなり新しいのだから変える予定はナシだあ(・∀・)b

■Q4:携帯電話はどんなのを使ってますか??

えーゆーだあ!
W42Sだょ、けっこう気に入ってるwww
でも、auショップいくとやぱり新しい携帯って欲しくなるよネ?(疑問系かよ

■Q5:ストラップはつけてますか?

つけてるー、かなりじゃらじゃらしてるしッ(*゜艸゜*)))
3つつけてるんだけど、2つはかなりちゃらくて1つは貰い物でかなりセンス良いってやつw
 
■Q6:手帳って持ってますか?

持ってないー;;;
欲しいンだけど良いのがなくてえ…o
良いの売ってるお店おせーてください。.゜.(つд`*).゜.。

■Q7:バッグはどんなのを使ってますか?

えー、いろいろあるなあo
まあ、いろいろだあああwwww

■Q8:バッグの主な中身は??

携帯に財布にポーチにティッシュにハンカチかなo
たまにipodとか曲聞けるものも入れてるわあああ(・∀・)b

■Q9:今はいてるパンツの色は?

え…?アンパンマンのパンツだよ ワラ
なんてね、んなこと聞くなあってハナシだあ

■Q10:星に何を願う?

過去に戻りたいですo
    
■Q11:もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黄色…かなあ

■Q12:好きなスポーツは?

弓道!!!!!!
でもスポーツは何でもすきなんだな+.(*ノv`)。+゚

■Q13:好きな日

祝日でしょ ワラ

■Q14:最後に観た映画は?

ナイトミュージアム

■Q15:怒ってる時にどうする?

頭の中めちゃもやもやしてるo

■Q16:夏か冬どっち?

夏も冬もすきだああああああああ

■Q17:最近泣いたのはいつ?なぜ?

TVみて泣いた、だあってちょう感動するハナシだったんだもん。*((艸д・。`*)゜*

■Q18:ベットの下に何がある?

何もなーいo

■Q19:昨夜何した?

友達とメールしてたり本読んだり、勉強したりだあ

■Q20:好きな車は?

知らにゃい

■Q21:好きな花は?

とくに好きなのはひまわりとチューリップ

■Q22:朝起きて最初にする事は?

トイレ?(マテ

■Q23:これだけは欠かせない日常的な事は?

呼吸!!!!!(しんじゃえ

■Q24:好きな食べ物3つ

ごはん、パスタ、オムライスw

■Q25:嫌いな食べ物3つ

エビ、貝、肉

■Q26:踏まれたくない地雷は?

わからン(`‐ω‐´)

■Q27:最近1週間で嬉しかった事は??

彼氏とデ-ト…かなo

■Q28:最近1週間で悲しかったことは??

秘密

■Q29:今使ってるシャンプー&リンスは??

ぱんてーん使ってますbbb

■Q30:お風呂で最初に洗うのは??

左腕w

■Q31:恋愛とは??

幸せになること
そんでもって、大切な人ができること

■Q32:恋愛は手のひらで転がすタイプ??

別に何もしてないよ

■Q33:あなたの長所は??

子供っぽいところって言われたあo

■Q34:あなたの短所は??

それも子供っぽいところだと思うよ(どっちさ

■Q35:動物にたとえると??

サル…?

■Q36:弱点は??

おしえねーっすよ

■Q37:リラックス・ストレス発散法は?

寝るo(・∀・)b ワラ

■Q38:大好きな季節は?

ぜぇんぶ好きだあvvvvv

■Q39:次にバトンを回す人

みんな、頑張れ!(マテ



夜にまた更新しまーす(*●艸зU$)◆◇
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.221
はじめまして、かな?

私のジャニーズ系ファンサイトで
記事を紹介しましたので
コメント書きました。

紹介記事は
http://keitainewskisha.blog98.fc2.com/blog-entry-51.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
嵐と関ジャニ|04.03(Tue) 09:24|URL
No.222
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20002/archives/53599588.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
携帯マスター|04.03(Tue) 10:31|URL
No.223
絵里のブログにのせてるヵら!!見てね!!ワラ
やってみた!!
絵里|04.03(Tue) 19:25|URL
No.224
はじめまして♪
ななかと申します。

楽しいブログですね。
文章も面白い☆
またよらせてもらいますね

私もブログやってますのでよかったらどうぞ♪

ランキング応援ポチッ
ななか|04.03(Tue) 23:06|URL
No.225
こんにちは。
ななかです。

ごあいさつがてら寄りました♪
また改めてうかがいますね☆

ランキング応援ポチッ
ななか|04.03(Tue) 23:21|URL

TRACKBACK

No.4
No.5
突然のトラックバック申し訳ありません。グッチ財布情報を発信しています。宜しくお願い致します。 ⇒グッチ財布 2007.04.03 10:58
