スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
中学生っぽい高校生ゃら小学生みたぃな高校生ゃらホント大人っぽい高校生ゃら……
04/04(Wed) 09:57|未分類comment(1)trackback(0)edit
うン、高校すごいネ(・∀・)ノ
見ための違いに驚かされるネ、超大人っぽくてかわゆい仔やまじで子供みたぃな仔もいたあo

世の中は、ホントたくさんの人がおるんやねo
めちあかわゆい仔いてさ話しかけたかったケド、心臓ドキドキと緊張と教室の微妙な雰囲気で無理だったあ(え
入学式では、同じクラスになった人達に積極的に話しかけよう……orz

そんなこんなで1クリょろでーす(*´∀`*)





昨日、私の行く高校で心電図検査があって高校に行ったあbbb
でね知ってる人いないわけですよ、同じ中学の人は1人いるンだけど国際科で科が違うしねo
それで教室で待機なんですよね、入った瞬間みんながこっち見るンですよo





















こわっっっっっっっっっ(゚Д゚≡゚Д゚)
















何か教室に入ったらアカンのか?!的な気持ちでいっぱいでした(何だお前
超ドキドキしますたよ(`‐ω‐´;)
でね、誰かに話しかけようかと思ったンだけど雰囲気がそんな感じじゃないわけですよo



ええ、無理だったさ!!!
話しかけれなかったああああああああ。*((艸д・。`*)゜*泣




BUT(しかし)!!!!!!!

心電図検査で違う階に移動して、検査受ける準備してたときに














かわゆい天使キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!(は










何かこなぃだ説明会あってその時に、事前にちょっとした調査表もらってたンだ?
それでその紙に受験番号書いてないって子が多かったのさo
で、隣で準備してたかわゆい子に『書くもの持ってない?』って話しかけられちゃったw


めちあ照ーれーるー(o艸∀<*照)(氏ね


まあ私書くもの持ってなくてね『あぁ-、書くもの持ってないわあああああ;』とヵ微妙なテンションで答えたし。.゜.(つд`*).゜.。
どんだけ怪しい奴だょorz


でも、それカラちょびっと話してるうちに『一緒に検査行かない?』って言われておっけえして仲良くなっちゃっった(☆嬉o∀O*)b
帰りも一緒でさあ、地下鉄で一緒に帰った⌒+.(*'v`*)゜+
2人して用事あって、用事ある駅が同じだったンだあああああo













まさに運命の出会いでしょ!!!+゚(つз`o)゚+。














めぁど交換してー、昨日いっぱいメールしたwww
で、教科書一緒に買いに行ってえ遊ぶことになったあ(☆嬉o∀O*)v
入学式も一緒に行こうか?的なハナシになったあああ



ホント幸せでごめんなさーい(死んじゃえ





まぢで幸せと希望で胸がいっぱいでしたoワラ

それで、塾が昨日あってえ……(Ο´Дヽ)゜。
高校の課題やった、てヵ終わらせた!!偉い子ちゃんでしょ(*b'ε`)(え
で課題てきとーにチャチャチャッってやってたせぃか宿題が





たいりょーにでたああああああああああああああああああorz






絶対やらないしd(o´c_`o)(ゃれよ








そんなこんなで昨日のぉ話しでした(。-∀-)ニパ
てヵ、ブログもうホントの名前だしてやろうかなあああo(`‐ω‐´;)
友達に教えたくてさあ、まあ小梅cのままでも良いのだけれども…o

考えとくかo(・∀・)ノ(何

今日は夜絶対更新しますので!!CHEKょろぴこですwww

じゃあ、おーわーりー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.226
訪問ありがと^^
よかったらまた、見に来てネww

それでゎ☆
ワタル|04.04(Wed) 10:20|URL

TRACKBACK

