スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
約束ちゃあンと守ったぞおおおお(∀)b
04/04(Wed) 22:32|未分類comment(4)trackback(2)edit
あっはっはははははははははは(何
こなぃだは更新するとヵ言ってしなかったけど

今回の私は違うぜえっっっっっっっ(σ*´Д`)σ
約束守ったもンねえbbbbbb
これこそ 愛 でしょw(氏んじゃえ

そんなこんなで1クリょろしくお願いしまーす






今日ねえあなたのお値段鑑定します ってサィトがあったから
早速やってみた♪


で、結果はこんな感じ
私のお値段は8171万4511円

階級は”衆議院議員級”
42階級11番目だって

…まあまあ良い方かな?(`‐ω‐´)


内訳



2440万4799円
29.8 %

才能
812万4700円
9.9 %

境遇
1539万2410円
18.8 %

人徳
2696万1260円
32.9 %


683万1342円
8.3 %

合計
8171万4511円



総合評価


小梅さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価


心のAライセンス
小梅さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のSライセンス
小梅さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが小梅さんの人生のテーマかもしれません

商品化


例えば小梅さんを商品化すると以下のものとなります


・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を7台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を12皿
・うまい棒を7本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると309524日(848年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16342日(44年と9ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説


心の値段?
心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります

才能の値段?
才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう

境遇の値段?
現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます

人徳の値段?
人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう

運の値段?
そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです





ってな感じ(・∀・)ノ


で、私料理教室通いたくて今日おためしで行ったああああ(☆嬉o∀O*)b
ABCクッキングスタジオって知ってるかなあ?
そこを通うつもりなのねえd(o´c_`o)

で、ぉためし体験でストロベリーチーズケーキを作っちゃいましたあ(o艸∀<*照)
めちあ簡単にできた、意外と簡単だった ワラ

でも、これまじで簡単だったから!!!この私でさえ作れちゃうンだものヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なんせ私の得意料理は































おにぎり







なんだから。.゜.(つд`*).゜.。
女が調子ぶっこいて得意料理おにぎりとヵ、くそですねoはいo
でも、おにぎりは美味いべさあbbb

バカにすんなよっ!(誰もしてないって

そんなこんなで、とても楽しかったあ(o艸∀<*照)
みんなもやってみなぃ?やるなら私と一緒にやっちゃおーじぇー ワラ
女も磨くのにとっておきだあwwww



で、今日の記事はこれでおわりだあv
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.227
得意料理があるだけおっけいだって!ぇ
あたしなんておにぎりも満足に作れんし。しまいにゃ焼きそばから火出す女だよ?笑
ポルノ女★|04.05(Thu) 12:53|URL|
No.228
ABCクッキングスタジオ知っとるぉ!!
パセオ!?の端っこにあるとこだょね★
いっつもあそこからぃぃにおいが…♪
今度通ったら小梅いるかもネ笑笑
どーせー②|04.05(Thu) 16:24|URL|
No.229
小梅さん高級ですねw(は

そのうち、得意料理のバイエーションも増えますよww
がんばってください^^

おしてかえりますねーw
神谷|04.05(Thu) 16:49|URL
No.230
ポルノchan
ワラ 焼きそばから火がでるのはすごいなあああwwww
私もっともっと料理出来るように頑張るよぉ(σ*´Д`)σ


どーせーchan
そぅそぅパセオにもあるよねえo
私が行ったのはアリオのところだけどさw
でも、ホントに今度通ったときパセオの方にもいるかもねえ(*ノェノ)キャー

神谷chan
ですよねえええbbb
得意料理ふやしたぃですっ、一応私も女だしね ワラ

また、遊びにきてくださーい(∀)ノ
小梅|04.07(Sat) 11:37|URL

TRACKBACK

No.6
No.7
おにぎり、味噌汁、おかず(代官山のおにぎり専門店)おにぎり(御握り)とは、飯|ご飯に味をつけたり、具を入れたりして、三角形、俵形、球状などに握ってまとめた携帯に便利な食べ物。握り飯、おむすび(御結び)、他 地方や家庭によっていくつもの呼び方がある。→#呼び ⇒レピシ通りにうまくいかない 2007.09.13 19:05
