スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
でぇと行ってきましたあ(☆嬉o∀O*)b
04/07(Sat) 20:56|未分類comment(4)trackback(0)edit
やった事がない、野球を初めてやりましたあ(・∀・)ノ
男の子ってあんな楽しいスポーツをしてぃたのね、私女だカラ知らンかったよo

そんなこんなで1クリょろしくでーす(o´c_`o)

ホームラン…打ってみたいわあああああ(無理だべ



どぅもでーす(∀)b
今日は彼氏とバッティングセンターへ行ってきますたw
てヵ、えーちゃんに目撃されてぃたらしい(゚Д゚≡゚Д゚)


私全然えーちゃんに気づかなかったあ、学校前とヵ確かに人いたけどさわからンって!!!ワラ
気づかなかったことにショォォォォォォォォォォック

電磁波ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(謎





それで30分くらぃ歩いてバッティングセンターに行ったあo
知らないところを歩いたカラめちあ面白かった⌒+.(*'v`*)゜+
話しもはずンだあーbbb


そんなこんなでバッティングセンターに到着だああああああああああ(*b'ε`)

初めてバット振るしあたるかなあってドキドキだったけど













めちあボールにあたったし(・∀・) ワラ











彼氏ょり私うまいンじゃないかってくらぃあたったwwww(自意識過剰
でも、カキーンッて感じには打てなかったあ。.゜.(つд`*).゜.。
たまに微妙にカキーンって音するのもあったけどね、次に行くときはカキーンって鳴らしたいわあo
ちなみに85、110、120、130kmのをやったょーo
どの速さのもなかなか打てましたあ(。-∀-)ニパリンコ(は
でも130kmはやっぱり速いねえ!!5回くらぃしか当たらなかったよorz

てかね、バッティング楽しいね!!!かなりハマったあ、だからまた行こうねえって言ったo
てヵ毎日行っても飽きないわあd(o´c_`o)
今度は友達とで行ってみるのもええなあv彼氏と行くのも、もちろン楽しいけどw





とにかく、みんなあしょぼーじぇー(o艸∀<*)







いやあ、バッティングセンター行きてえ+゚(つз`o)゚+。(今日いったやん
そんなこんなで、今日のでぇとはこれでおわりでしたあo



で、家帰ってだらだらしてその後ママンとお出かけしたあ(*ノェノ)キャー(え
制服をとりにいって、そのあと模様替えしてる最中だから家具みたあo
んで、こういう感じの家具でああいう感じにしたいンだあってママンとおぱなししますたo



とりあえず、カーテンは何にするか完璧に決めたあo
あとは保留にしちょる(`‐ω‐´)



それでパソ今つかってるの壊れてるから(昨日とヵおかしくなりすぎて使えンかったし)ビックカメラ行ってパソ見たあo

欲しいパソ2つにしぼったあoどっちにしようかなあヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ノートパソコンも良いし、ふつーのでも良いよねえo



ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(謎





そんなこんなで今日はおーわりw
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.231
バッティングセンターとか難しくない!?
俺野球やってたけど120km超えると早くて当てるの大変だし(>△<;)

女の子ってバッティングとかやっても楽しいのかな?

車谷 空|04.07(Sat) 21:34|URL|
No.232
いいなぁ↑↑ε=(●≧艸≦)
デートたのしそだね…喜喜
また行こぉね♪な~んて甘すぎッ♪♪
どーせー②|04.07(Sat) 21:41|URL|
No.233
バッチリみちゃったもんねぇワラ

今度絵里とも行こうねぇ!!!ワラ
2人でデートしょ?ワラ
絵里|04.07(Sat) 22:22|URL
No.234
私もバッティングセンター行ったことありますよw
あれ、結構難しいです。。
私全然な足りませんでした。。
神谷|04.07(Sat) 23:04|URL

TRACKBACK

