--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
大掃除だあああ!!!
04/01(Sun) 00:13|未分類comment(0)trackback(0)edit
ぬあー、掃除ちょこっとしてお疲れだあ(´Д`;A)
高校生に向けて、勉強も模様替えもオシャレも頑張ってる最中だあ;;;
今は、模様替えをさっさと終わらせようと頑張ってるょンwww

1クリお願いしまーすv


めざせ高校デビュー!!!なんてね(何




ホントは今日友達とあそぶ予定だったンだけど、ダルくてキャンセルしたorz
まじでごめんなあああああ。.゜.(つд`*).゜.。

空いてる日、今度は絶対遊ぼうな!!!!!!!!















約束02(*´∀`)人(´∀`*)













それで今日は友達にすぃませんメールしたあと、薬飲んで寝たo(え
起きたらお昼過ぎてたああああ(゚Д゚≡゚Д゚)
まあ体調良くなってたカラ、いいとしようではなぃかああああ!(何


朝ご飯が昼ご飯に早変わりだあ!
はねとびの再放送見ながら食べたあー、そのぁとの昼飯はキツかった(マテ

え?何で昼ご飯食べたかって?











朝ご飯の隣に昼ご飯がおいてあったカラだょv(*´∀`*)











お腹こわしたあああああorz(ぁほ






それで、TV見たあと掃除したあbbb
中学の教科書とカ押し入れにいれたかったから、整理していれるのダンボールにつめた!
それで、ほこりふきふきしたり漫画の整理した!!

で、疲れたカラゃめた!(あ

続きはまた明日だあwwww

そんなこんなで勉強したり、ペットちゃんと遊んだりとカした!(・∀・)v




そんな感じだネo


ハリポタおもしろかたw






…おわり(・∀・)
ネタがなぃのでorz
オキャッパchan(o´c_`o)
03/25(Sun) 20:24|未分類comment(2)trackback(0)edit
オカッパだけどオキャッパなんだょ(は
うン、意味わからんねo
私もそぅ思たよ(・∀・)


そんなこんなで1クリお願いしまーすbbb


てカ、タィトルに深い意味はなぃっすw




どもです(*´∀`*)

昨日カ一昨日に前髪きったンだあってことで、タィトルがオキャッパなんだo ワラ
まあ今回はそんなオキャッパになってなぃンだな(*b'ε`)



















どーよ!(何
























てカ、明日学級レクあるー(☆嬉o∀O*)b

めちゃ楽しみだあvでも泊まりをやっぱりしたかったなあo(`‐ω‐´)
まあ良いか!ワラ

でも明日2時に高校に行かないとぃけないカラとちゅうで早退だあ。.゜.(つд`*).゜.。
















ロクな高校じゃない……(ボソ






あの高校嫌いでもなぃけど、好きではなぃねo

ぷっぷー(何






んじゃ、おわりヾ(・ε・。)

初デートでしたあ(☆嬉o∀O*)v
03/24(Sat) 22:02|未分類comment(3)trackback(0)edit
好きと愛は違うって誰かが言ったo
私もそうだと思ったo

1クリお願いしまーすヾ(・∀・´o)


愛は、傷付かないo
たとえ辛いことがあっても……



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーもです(o´c_`o)


トラウマ何ともなくてよかた(`‐ω‐´*)
楽しかったです、はぃo





最初は駅で待ち合わせしたーo

少し私遅刻していったあああああ(汗
ちょうど着きそうなときに会ったょ(*b'ε`)

最初はちょと気まずかったケド、すぐに話したりできてホッとしたo
それで●駅ついてー、映画館に行ったあbbb

チケット買って少し話して、中に入って話して映画観たああああああo
ちなみにナイトミュージアムみたv(。-∀-)ニパ


しかああああああし!!!問題発生!


私映画観てるとき、たまにびっくりするシーンってあるじゃない?
ああいう時飛び跳ねちゃうンだよネ




































やらかしたあああああ。.゜.(つд`*).゜.。

































笑われたあああああああ




















前もって言っといたのに、やぱり笑われたよorz
終わったあと、ホントに飛び跳ねる人初めて見たって言われたあああああ(艸Дx。泣)゜。

やりたくてやってるンじゃあないんだってえええええええ
という叫びが心の中であったネw
そんでまあいろいろ話しながら歩いて、CDショップゃ本屋とカいって帰ったあo



家まで送ってくれたv(*´∀`*)
ちょー幸せだったし楽しかったよーo

まあ、悩みもたえないけどね;
両想いはそれはそれで悩みがあるカラ困るよorz

でも、最高に幸せだったデートでした(●*'V`艸)+゜

おわり!
画嬢+゚(つз`o)゚+。
03/24(Sat) 00:32|未分類comment(0)trackback(0)edit
続きで載せようかと思ってたンだけど、忘れてた(*´∀`*)テヘッ(氏ね

今日の記事はこれの下の記事にありまーすbbb
だから、読み忘れなぃでね(*Q∀v艸◎


img_719630_6956217_0.jpg
img_750635_4204090_1.jpg

img_778017_5279963_1.jpg

img_778017_5955504_1.jpg

img_778017_5970602_1.jpg

img_778017_6079645_0.jpg

img_778017_6079645_2.jpg

img_778017_6079645_1.jpg
img_778017_6115399_0.jpg

img_778017_6860425_0.jpg

img_778017_6860425_1.jpg

img_778017_6860425_2.jpg

img_778017_7408697_0.jpg

img_778017_7408697_2.jpg

歪みの国のアリスって知ってますか?
03/23(Fri) 23:29|未分類comment(1)trackback(0)edit
別れを1つ迎えたo
でもそれは絶対一生出会えなくなるわけではなぃo
今日もホラ、また会えたo

出会いもあるし別れもある、でもホントの別れは”死”だけo

可能性があるカラ、未来もあるし私達は存在するo


1クリよろぴこですヾ(・ε・。)


でもね人は死んでも誰かの心の中で一生、生き続けてるんだo




やぽ(・∀・)ノ
前回の記事で明日更新するとか言って、してないとぃう現実!!orz
今私の胸につぅーきーさーさーるーーーーーo





グサッ( ゚д゚(←












…なんてね(マテ

とりあえず、うン、気をつける (。-∀-)ニパ

テンプレ変えてみた、…可愛いテンプレだヽ(=´▽`=)ノ
てカ、タィトル敬語で質問とカちょとこわいネw

これは携帯で出来るゲームでつo
公式サイトはPCで検索したらでますよおおおおおお

ちなみにコチラです
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/

ちなみにホラーだょwwww
でも、凄く夢中になってやっちゃうし笑えるところも多々あります(*b'ε`)
BAD ENDにならなぃようにがんばって下さいネv(こわっ
ちなみに携帯でゲームやるなら”歪みの国のアリス”又は”歪んだ国のアリス”で探すと良いですo

でゎ、内容を軽く説明しましょーかwww



『お帰り、僕らのアリス』

主人公・葛木 亜莉子(かつらぎ ありこ)は夕暮れの学校で目を覚まします。
その目の前には、なぜかフードを被った怪しい男が。
驚く亜莉子に、男はチェシャ猫と名乗り、こう言うのでした。

 『さあ、僕らのアリス。シロウサギを追いかけよう』

人の消えた世界、妙なケモノ、妙なヒトたち。
アリス(=亜莉子)はチェシャ猫に導かれ、シロウサギを追いかけます。
その果てに待つものとは……?


そしてひとつの悲劇は、新たな惨劇を呼び起こす……。





とぃう内容でっすvvvv
やってるうちにねかなり楽しくなるよ、何回もやっちゃうもン(*゜艸゜*)
こわい系だけど内容はしっかりとしてぃてとても面白いですo
でね、エンディングがめっちゃくちゃあるから!!!
BAD ENDってものもあればちゃんとしたものもあるのだ!
だからこそゃりがいがあるンだけどねwwwww

エンディング数は15個!


私が好きなキャラはやっぱりチェシャ猫だあああああ(*b'ε`)
ラーヴーwww(氏ね





明日、彼氏と初デートいってきまあす!!!
心臓バクバクだわ、てカ緊張…o
トラウマがやっぱり……

でも、いつまでもくよくよしてらんないから
勇気をふりしぼって頑張ってきます!

好きな人と楽しめたら良いなああああああ





何着てこ…orz





PC重いカラこれでおわり!
ゴメスorz
